あるダメ男の独白。

>monolog of useless man

2017-10



まだまだ長い一日~AM11:00 

>つうことで一応目的(コスモス)は達成?です。
次の目的地は「道の駅なんごう」っス。 

先週「笑ってこらえて」で見て行かなきゃってw

ところで宮崎って、本気で移住したいくらい情緒ある風景ばっかりです。




お婆ちゃんの写真はトリミングとアンティーク加工、、後ろの民家も素敵でした。
>GRで車の中とか、ぶらぶら散歩しながらとか写真撮りましたw



どうって事無い風景ですが、生活を凄く感じると言うか、、懐かしい。
小さい頃、祖父母の家に遊びに行ったときの風景を思い出す。

心のツボを刺激する懐かしい風景に時間を忘れました。

そんな中、南郷へ向かう私にある変化が生じ始める、、、

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sugoihatomune.blog105.fc2.com/tb.php/28-944b5eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

わたし

うっかり

下手の横好き。
ひっそりとやらせていただきます。

Author : うっかり

新しいやつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別にわけた

リンク

このブログをリンクに追加する

なんでん

tag


カウンタック

