あるダメ男の独白。

>monolog of useless man

2017-10



台風接近してます。

雨続きでどうしたもんですかね~気分まで暗くなります。

日没も早いし、雨降ってるし~ >> 手振れ写真を量産中 orz
写真初心者には修練の日々です。 (切実です。)

つう事で先週のお蔵入り写真を、、(手抜きですいませんw)





>>トリミングで色々調整したんですが、結局どれが良いのか解らなくなった写真。
悩み抜いた今でも何か違うような気がするw



>>写真のつながりは悪いけど、、、怖かった現場写真。
嫁さん(奥に座った犬)が足引きずってて旦那さんが心配そうに見てます。

ほのぼのしてるように見えますが、かなり激しく警戒されてますww

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

1枚目の写真、すごく素敵!
透かしの入った葉っぱさんたちがなんだか楽しそうです~

植物に癒されてます。

さえるさん>
最近は気付いたら森の中にいます。
こんなに好きなら木こりにでもなろうかと真剣に思案中w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sugoihatomune.blog105.fc2.com/tb.php/21-6885d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

わたし

うっかり

下手の横好き。
ひっそりとやらせていただきます。

Author : うっかり

新しいやつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別にわけた

リンク

このブログをリンクに追加する

なんでん

tag


カウンタック

