あるダメ男の独白。

>monolog of useless man

2017-10



またたびのにおい

>お犬様の散歩中に遭遇しました。

猫慣れしてる、うちの子が近寄ると

「ふしゃあああ!」って、、



うちの子は「なんで?、、ね、なんで?」って顔で私を見上げてる

我が家の黒ねことは違うんだ、、と慰めました。

>この子、私に寄って来ては鼻の匂いを嗅いでました。



そんでダッシュで逃げる!、、を繰り返す。

加齢臭ならぬ、またたび臭でもするのかも(笑)

あと、、、

私は激しい猫アレルギーなので、しらふじゃつらい、、

今度はくすり飲んで来ます。

猫好きなんだけど、、つらい(泣)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ハニーちゃんは猫に耳かじられました。
で、怒ったのか、追いかけたんですが逃げられました。
つい昔を思い出しました。

takashiさん

甘噛みでも痛いのに、、

しかし、耳と聞いて、、
どらえもんを思い浮かべました。
アレは、ねずみに噛まれたんですけどね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sugoihatomune.blog105.fc2.com/tb.php/190-518490bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

わたし

うっかり

下手の横好き。
ひっそりとやらせていただきます。

Author : うっかり

新しいやつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別にわけた

リンク

このブログをリンクに追加する

なんでん

tag


カウンタック

