あるダメ男の独白。

>monolog of useless man

2017-10



がくしゅう

>年末年始にフィルムで撮った写真を見てみる、、、

面白い事に気付く。

初心者らしく、ほとんどが背景ボケ写真、、



>ボケるのが、かなり嬉しいんです。

明るい単焦点レンズって「ボケやすい」とは聞いてたんだけど。



やりすぎました、、

人の写真(複数人数)とか、ちょい後にいるだけでボケ、、あなたは誰?

「これがヒシャカイシンド、、、シボリが関わってるわけで、、」

ってアタマが混乱してるから、、

とりあえずボカしとけーみたいな(汗)

しかし、このヨチヨチ状態が意外に楽しいから、、こまった(笑)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうだそうだぼかしとけ~
おいらは行動もボケだらけですよ~

takashiさんへ

わたしもボケボケです。
正月ボケでダメ人間化してます(笑)
>一眼レフ面白いですねー
デジ一も、、欲しいです、、

こんばんは~

バックをぼかそうとする時ははっきりと写り はっきりさせたい時にぼけて カメラて奥が深いですね
何時も楽しい文と共に素適な写真を楽しませて頂いております。

うたたねさんへ

写真って奥が深いですよね。
思った通りならないですからね、、

それでも楽しいから困っちゃいます(笑)

ぼかしてぼかしてー
大好きぼけー
楽しそう~

さえるさんへ

ぼかしますよー
ボケ写真しか撮れないですから
だから人間撮ると誰?になっちゃうんですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sugoihatomune.blog105.fc2.com/tb.php/170-4bb0a34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

わたし

うっかり

下手の横好き。
ひっそりとやらせていただきます。

Author : うっかり

新しいやつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別にわけた

リンク

このブログをリンクに追加する

なんでん

tag


カウンタック

