あるダメ男の独白。

>monolog of useless man

2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柱を折るのが好き。

>冬の朝が好きでした。

子供の頃は、霜柱踏みながら登校するのがマイブームで、、
「誰にも踏まれたくない!」って、すげえ早起きしてました(笑)



靴ぐちゃぐちゃにして怒られてましたけどね。

そんで数十年ぶりに霜柱を踏んでみました、、
ふふ、おもしろいじゃないか(笑)

早起き(徹夜?)すると良い事あります。

でも、すげええ眠い (_ _).。oO

コメント

映画みたいだなぁ~
凄いなぁ~

ええなぁ~
ほんまええなぁ~。

さえるさんへ

いやいや~いいすぎだから。
でも色は気に入ってるんだなぁw

イノちゃんへ

いうよね~(笑)
次プレッシャーがかかるっすよ~

ふっふふ~
プレッシャーかけてるんだよ(うへへ

同じカメラ持ってるのになぁ~(563とわたしのコカコーラは一緒なはず)
なんでわたしは撮れないんだろう・・・(号泣

さえるさんへ

今日の忘年会写真UPするのやめた~(笑)

あと今気付いたんですけど、、563じゃなくて50でしたぁ~
DN-50と同じっすね。
つうか、、さえるさん凄い使いこなしてる~(泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sugoihatomune.blog105.fc2.com/tb.php/153-5ddd70c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

わたし

うっかり

下手の横好き。
ひっそりとやらせていただきます。

Author : うっかり

新しいやつ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別にわけた

リンク

このブログをリンクに追加する

なんでん

tag


カウンタック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。