あるダメ男の独白。

>monolog of useless man

2017-09



ひつじが89127ひき

>眠い。

んじゃ寝ればいいんだけど、、



ここ何日か寝付きが悪い。(酒断ち中だから?)

おかげで、周りも睡眠不足。

本当に申し訳なかとです。

こうなったら六法とか読んでみます。

黒いカメラは色々熱を持つ。

>まだまだ使いこなせない。

ネットで勉強してますが、、まだまだ上手くいかない。



>直射日光写しても例の赤玉は出てない?

ような気がするんですけど、、まぁ細けえ事は気にすんな(笑)



とりあえず、早く使いこなしたい。

散歩にはVQもセットで連れて行ってます。

が、、今はコイツに夢中です。 スマソ

フラグ

>友人のデジカメを買うのにつき合う。(フラグ)

友人が買ったのはsonyのHX1っていうカメラ。

これ凄い、、最新のカメラって半端無く綺麗に写るんですね。

ゆるーい写りが好きな私も驚きました。

私も何気に、RicohのCX1にゆらゆら、、でも我慢。

今日は見るだけ、、








>そんで、、、カメラのキ○ムラに行ったんです(フラグ)

そこにあったんですね、、しかも残り1台。

気付いたらヤッホォォォイしてた私。

まったくそんな気はなかったんですけど(汗)



CX1がDP2に、、自分でもビックリ。

つうことで高級トイデジ(笑)DP2ゲット。

しかし、このカメラ楽しい!

全力中年

>おひさしぶりです。

今日でGW最後、、つうことで?久々更新。



しかしGWは楽しかった。

飲んで、飲んで、遠出して、、と家に帰るヒマもあまり無かったけど。

全力で楽しんだ、、

明日から仕事頑張るっす。

>鯉のぼり凄かった、、元こどもの私もテンション上がりました。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

こんがり天国

>先週、友人とつりに行きました。

小魚とたわしみたいなのしか釣れなかった。

お約束ですが、帰りに魚の干物買いました。(旨かった)



でも意外にリラックスできて驚きました。

魚との死闘もなかったし(笑)とてもゆっくり出来ました。



ただね、日焼けつうか火傷が痛いです。

顔が酔っぱらいのおさんみたいになりました。

あ、前となんもかわってねぇや

>あっ! と言う間に水曜日に、、

 | HOME |  »

FC2Ad

わたし

うっかり

下手の横好き。
ひっそりとやらせていただきます。

Author : うっかり

新しいやつ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別にわけた

リンク

このブログをリンクに追加する

なんでん

tag


カウンタック

